◆◇◆ エイトメン萌え萌えポインツ ◆◇◆

 

エイトメンはみぃんな魅力いっぱい!

AYA〜♪は彼らのどんなトコに萌え〜なのか分析してみました。

 

横山 裕 背中

背中…特に肩甲骨付近の肉付きが好き。がっしり!っていうより丸〜い感じでね。

歌い方

あのねぇ…細かいコト言うよ!正面から見てマイクの横からはみ出して見える口の端が好き。

ははは…わかる?まぁ言えば口を横に開けて激しく歌ってる顔が好きなのよ。

舌を出した時

『少クラ』でよく見られる。大きな口開けてベ〜ッって舌出してんの、めっちゃかわいい!

渋谷すばる

エイト1の眼力王。あの目で見つめられてドキッとしないコはいないんじゃないの〜?

食べ方

前に「カレーが似合う」って言われてなかったっけ?

食べモンを口のそばに持って行って…パクッ!と一口で食べるトコがかわいいし気持ちいい。

テンパってる時

テンパって焦りながらしゃべってる時。早口で高い声になって必死な感じがかわいい。

バック転

バック転に入る時に手がヒジから曲がってるのが好き。

回ってる時、足が真っ直ぐ伸びて、きちんと揃ってるのがめちゃ美しいっす。

村上信五 手の動き

聞き飽きたやろうから、ちょっと違ったコト言うときますわ…。

紙皿とか、はがき状のモンを持つとき、手をガバッと広げて持つトコがオトコっぽくて好き。

手のフリなど、指単位で動くトコがオンナっぽくて好き。

すばるくんに継いではやっぱりヒナオさん♪ホスト写真の、キッ!とした目は即堕ちですよ。

でも上目遣いでまばたきパチパチ☆なんてされたら抱きたくなるぐらいかわいい〜!

細くて長いガニ足は、私の中のベストジーニスト賞っす!立ち姿キレイよぉ〜!

胸からおヘソまでのストンとした感じが好き。腹筋にはあまりそそられんけど。

内腕 ヒナルダンスで気付いた!手を挙げた時に半袖のシャツから覗く腕の内側。異常に萌えた!
丸山隆平 ベースを弾いてる時

ボディとネックを大きく動かしながらベースを弾いてる姿はめっちゃオトコマエっす!

切ない顔

この表情をさせたら右に出るモンはいないでしょう。蘭丸が死んで行くシーン…何回リピったコトか!ホント身を斬られるようです。

錦戸 亮 マイクの持ち方

立てた人差し指を鼻の辺りで固定するマイクの持ち方が好き。自然な感じでカッコエエ!

目線

上目遣いや流し目、悲しそうな泣き顔とかめちゃかわいい!さすがの挫折顔!

安田章大 踊ってる時

きびきびとした動きで速さに耐えるため、余裕でおかずを入れられるダンスが大好き。

アクロバティックでもありしなやかでもあるトコがステキよん♪

熱中してる時

モノを作ったり、本を読んだり、物静かに何かをやってる時の真剣な表情がカッコイイの。

大倉忠義

最近よくお目見えするようになった歯を見せた笑顔。めっちゃかわいい!サイコ〜!

突き出したクチビル

これねぇ…ホントはものすごく確信犯的な仕草なのよね〜。ちょっと見下ろすようにアゴ出してクチビル突き出して…。腹立つけど、笑っちゃうけど…実は結構好きなのよ。

内 博貴 チューの顔

彼のクチビルはホントかわいい!おメメつぶってチューのおねだりなんかされちゃった日にゃあんた、よしよしって頭撫でてあげたくなるよ。(←あれ?チューは?)

薄手のシャツ 骨ばった肩で薄手のシャツをサラッと着てる姿が本当ステキ。はだけ好きじゃなさそうなトコもいい!